Topics

新着情報

【求人】税務会計業務スタッフ【正社員募集】【募集終了】


※以下の件、募集を終了しました。

中途採用に多数のご応募を頂き、誠にありがとうございます。

採用予定数に達した為、募集を終了とさせて頂きました。

 

【仕事内容】

税理士事務所内で、クラウド会計の入力サポートや税務申告のサポートなどの業務を中心に行っていただきます。会計入力も、領収書のスキャンやインターネットバンキングからの取込みなどが多くなっています。
効率よくデータを取り込むための設定や、取り込んだデータが正しいかをチェックしていただきます。

経理代行業務も行っておりますので、経験と知識を生かして取り組んでいただけます。
経理の知識も必要ですが、何より大事なのはお客様の発展や成長を願い、信頼を築くこと。

敬意をもって誠実に応対することが当事務所のモットーです。
経理経験者、会計ソフトやマネーフォワードの知識がある方歓迎です。

【雇用形態】

正社員

【雇用期間】

無期契約

【マイカー通勤】

【年齢】

59歳以下

【必要な経験・PCスキル】

経理経験のある方

Excelの一般的な操作が可能であること

日商簿記3級以上(または同等の能力)

普通自動車運転免許(AT限定可)

【掲載ページ】

弊社HP 募集要項

ハローワークインターネットサービス

ハローワーク 求人番号 33010-08777441

 

カテゴリ:募集情報
Entry