Topics
【求人】内勤会計業務スタッフ 正社員・パート【募集終了】
※以下の件、募集を終了しました。
たくさんのご応募をありがとうございました。
スタッフを募集しております。
詳しくは直接お電話していただくか、ハローワークへお尋ね下さい。
【仕事内容】
税に関する専門家として経営のアドバイザーの役割を持つ税理士のサポート業務を行っていただきます。
具体的な業務は、会計入力、年末調整、税務書類作成のための下準備など。基本的には、外回りではなく事務所内でのサポートをお願いします。
専門知識も必要ですが、何より大事なのはお客様の発展や成長を願い、信頼を築くこと。敬意をもって誠実に応対することが当事務所のモットーです。
当事務所はチームワークを大切にしながら、個人個人がしっかりスキルアップできる環境があります。
【雇用形態】
正社員 又は パート
【マイカー通勤】
可
【年齢】
59歳以下
【必要な経験・PCスキル】
総務経理業務 又は 税理士事務所経験者
エクセルの一般的な操作が可能であること
【必要な免許】
日商簿記2級以上(または同等の能力)
普通自動車運転免許
【試用期間】
期間 3ヵ月
【年間休日】
128日 (令和元年実績)
【正社員掲載ページ】ハローワークインターネットサービス
カテゴリ:募集情報